【リポコラージュ】ラメラエッセンスの口コミ体験〜楽天で売ってる?

MENU

ズボラな私も年齢肌を迎えたのでラメラエッセンス

 

私は自分でも女子力が低いと思うぐらい、本当にズボラなんです。ですので、今までのスキンケア方法は本当に適当に行っていました。

 

 

 

ですが、30歳を過ぎた頃から本当は認めたくはないけど、年齢肌だなぁと感じる事が多くなってきたので、美容の為にも丁寧なスキンケアを心掛けようと思いました。

 

 

 

これまでは洗顔の後は、化粧水をコットンは使用せず、適当にパシャッと付ける程度でしたが、今では化粧水の前には必ず、導入美容液ラメラエッセンスを使用します。使うのと使わないのでは全然、この後の化粧水の浸透力が違うのです。

 

 

 

美容液を付けて、お肌を柔らかくもちもちと解してから、やっと化粧水の登場です。ここではちゃんとコットンにひたひたになるぐらい、化粧水を含ませます。化粧水が中途半端ですと、逆にコットンの繊維が毛羽立ってしまって、お肌に綿が付いて汚くなるのです。コットンパック出来るぐらいの状態で、優しくお肌に浸透させます。最後にハンドプレスをしてから、最後に乳液です。

 

 

 

乳液は乾燥しがちな口周りや頬や顎にたっぷりと付けて、Tゾーンはべた付きが気になるので控えめにします。そして、乳液の後もしっかりとハンドプレスしてしっとりお肌の完成です。

 

 

 

美容の為にも面倒とか言っていられない年齢になったので、これからも丁寧な美容法を行いたいです。